今日はララガーデン春日部さまでの
インストアライブでしたカラオケ

冷たい風が吹く中、足を止めていただき、
歌を聴いていただけて、
めっちゃうれしかったですラブ


みなさまからたくさんの拍手やご声援をいただき、
CDもたくさんお持ち帰りいただき、
感激でした爆笑

初めてお邪魔させていただいたのに、
まるでホームのような温かい雰囲気の中で
歌わせていただいたことに、
ただただ感謝ですキラキラおねがいキラキラ

みなさま、
本当にありがとうございましたハート


お世話になった楽園堂さま乙女のトキメキ

荒川さん…なぜかエビアン持たれてます(笑)


終演後、
テイチクさんとマネージャーさんと3人で
丸亀製麺へラーメン

自分へのごほうびに、
三つ葉のかき揚げもつけちゃったよー口笛