ずいぶん寒くなってきたので、
家では暖房をつけて、毛布も出し、
外ではダウンコートを着てしまいました

我慢はやめました

お互い風邪ひかないようにしなきゃ!ですね


さて今日は、
島田歌穂さんと島健さんのDuo Xmas Specialへ

ミュージカル「レ・ミゼラブル」の
エポニーヌ役をされている頃から
大好きな歌穂さん

レミゼで歌われていた
「オン・マイ・オウン」も歌ってくださり、
感激でした

素晴らしくてサブイボ、
いや鳥肌たちましたよー

ミュージカルナンバーの他にも、
ジャズやJポップ、民謡なども
島健さんの素敵なアレンジで歌ってくださり、
うっとり聴かせていただきました

クリスマスソングも聴けて、
クリスマス気分を満喫しちゃったクリスマスツリークリスマスベルサンタ

素敵なご夫妻の素敵なハーモニーに、
私も幸せな気分になれました

明日の13時30分〜は、
テレ玉「カラオケ1ばん」の再放送もありますよー

ぜひご覧くださいねっ