今日はこちらの番組の収録でした


ご一緒させていただきました素敵な皆様、
スタッフの皆様に感謝です  

どうもありがとうございました

写真はまた後ほど
アップさせていただきますねっ

ありがたいことに今日の収録では、
山本譲二さんとご一緒させていただき、
終わってからはごちそうにもなりました

歌はもちろんのこと、
あらゆる角度に目があるかのように気がつき、
私にまでさりげなく心配りをしてくださる
優しい譲二兄さん

今は暖簾分けしましたが、
やはり北島ファミリーの長男
兄さんであることに変わりありません

お会いできるとホッとするんですよね

今日もご一緒できたのがうれしすぎて
ついつい飲んじゃって、
ちょっと酔っぱらってます生ビールロックグラス

譲二兄さん、
ごちそうさまでした