こんばんはお月様

さっき家のごぼう茶を飲んだら、
味がおかしくて、どうやら腐りかけみたい…

どうしよぉぉぉ
と、恐怖におののいているひろみです



さて、
昨日のサッカー日本代表の試合⚽️

入口で柴崎選手はっけーん


と思ったら、
ソックリさんでした

お写真撮っていただき、
ありがとうございます


埼玉スタジアムは超満員

森保監督になって、
ベテラン組と、中島翔哉選手や堂安律選手、
南野拓実選手などの若手組の融合がうまくいくのか? 
などと心配の声も聞かれていましたが、
なんのなんの

そんな心配を感じさせない、
すごく良い感じのチームだなぁと思いました

FIFAランキング5位の
あのウルグアイ相手に勝ちましたし、
何よりも試合内容も素晴らしくて、
興奮してしまいました

スタジアムも大盛り上がりでしたよー


森保監督のパネル前で、
今回誘ってくださった
ものまねタレントのシンディーさんとカメラ

シンディーさんのおかげで
久しぶりに代表戦に参戦できました

ありがとうございました


川崎フロンターレの応援番組でMCをされている
阿井莉沙さんとカメラ

カワイイ莉沙さんと、
一緒にサッカーのお話がたくさんできて、
うれしかったです

ありがとうございました