何日も前から
親知らずのおかげで歯茎が腫れて、
久しぶりに歯医者さんへ

疲れてくるとズキズキの痛みを運んでくる
困ったちゃんの親知らずさん

抜けば良いとは言え、
いざ親知らずを抜くとなると
私の場合は大手術になるとのことで、
なかなか抜くに抜けず

生まれて一度も虫歯になったことがないので
その痛みがわからないのですが、
こんな風にズキズキ痛むんだろうなぁと
毎度勝手に想像してしまいます

治療していただいた後も
まだズキズキ痛みがあって、
ちょっとだけ憂うつ

でしたが…

駅前での盆踊り大会のおかげで
気分が晴れましたー


残念ながら時間の都合があり、
踊りはしませんでしたが、
「東京音頭」などを聴き、
みなさんが楽しく踊られている様子を見ることができて、
とても楽しい気分になれました

私って単純ですね

今年もどこかの盆踊り大会で
踊りたいなぁ