W杯ロシア大会「ドイツVSスェーデン」の
劇的な試合に興奮したまま、
良い感じのテンションで
飯塚市・イイヅカコスモスコモンへ到着車


本日は山下歌謡教室様の32回目の発表会に
ゲストとしてお招きいただきました


「いつも応援してるんだよ」
「昨日もテレビ観たよ」などの温かいお言葉とともに、
拍手やかけ声で盛り上げていただき、
楽しく歌わせていただきました

やっぱり生のステージは最高ですねっ

温かい応援、本当にありがとうございました

終演後のCD即売会でも
たくさんの方にお並びいただきましたが、
帰りの飛行機の時間の都合もあり、
あまりゆっくりお話ができず…残念でした

また、みなさまにお会いできる日を
楽しみにしております

素晴らしい機会を与えてくださった山下先生、
お教室のみなさまはじめスタッフ関係者のみなさま、
本当にありがとうございました


これから東京に戻ります飛行機