ブログやFacebook、Twitter、LINEなどで
たくさんのお祝いメッセージをいただき、
感激しております

みなさま、本当にありがとうございます

そして、
実際に会ってもお祝いしていただきました


イタリアンランチでお祝いをしてくれた
山口瑠美ちゃん

ごちそうになった上に、
マスクも入れれるティッシュケースをいただきました

プレゼント、
そして何よりも楽しい癒しのひとときをありがとー


その後に会った友人からは、
私のイメージだと言って、
芍薬のお花をいただきました

お花屋さんで着物の写真を見せたそうです
やっぱり着物、そうだろうなぁ…とみんなで納得

お花にコーヒー☕️
そして女川町にも一緒に行ってくれてありがとうねっ


いつも行くお団子屋さんからは
お赤飯とおかき

行くたびに色々お世話になっているのに…
ありがとうございます

私は本当に幸せ者です

まだまだ未熟な山口ひろみですが、
今後ともよろしくお願い致します

さて、
明日は朝から茨城県でのキャンペーン

笑顔でがんばっぺ