北上市での
「新BS日本のうた」
おかげさまで収録も無事に終わりました

緊張はしましたが、
マネージャーさんたちからも
「本番良かったね!」との
うれしいお声をかけていただき、
ホッとひと安心でした

応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました

写真も含めて、また改めて
こちらでご報告させていただきますねっ

さて収録後は、
和田青児お兄ちゃんにお声をかけていただき、
お食事に連れて行っていただきました生ビールジュース


美味しいごはんをいただきながら、
和田青児さん
花咲ゆき美さん
津吹みゆさんやスタッフの皆様と、
みんなでワイワイ楽しく、
そして時には真剣に語り合いながらの時間は
本当に幸せなひとときでしたキラキラ

青児お兄ちゃん、
ごちそうさまでしたー