今日はありがたいことに
朝からテレビ&ラジオに出演させていただきました

朝9時〜は群馬テレビさんにて
レギュラー番組
「山口ひろみと響悦子の歌謡音楽館」

{B11BF0B0-3157-4708-9934-74B729165C7A}

その後はニッポン放送さんの番組
「垣花正あなたとハッピー」内の中継コーナー
「沿線各駅めぐり みんなで歌おう!にっぽんのうた!」に、
生出演させていただきました

寒い中、
中継先のすし銚子丸・調布店さんには
たくさんの方が応援にかけつけて下さり、
盛り上げて下さいました

{8E602920-5EF1-4553-9168-87FC139A301D}

新行さんの生演奏で歌わせていただき

{E61F1AFB-648B-491A-B6BD-74AFF781B4E0}

みなさまと一緒に、
テレサ・テンさんの「空港」を大合唱

本番もバッチリでした〜

ラジオの前でも
一緒に歌って下さっているかなぁと思いながら、
歌わせていただきました

{7B758651-C2F2-4150-96F6-3FCFC693F122}

新行市佳アナウンサーと、
戌年なのでワンちゃんっぽく

お集まり下さり、盛り上げて下さいましたみなさま、
ラジオの前で応援して下さったみなさま、
新行さん、垣花さん、那須さんはじめ
番組スタッフのみなさま、
お世話になり、ありがとうございました