昨日は、
MRTラジオさんの公開収録
「第34回うたまつり」に
出演させていただきました

{AD97828C-58A6-43EA-A08C-46D21EBFCA14}

オープニングから温かく迎えていただき、
ショーの間もずっと
たくさんの拍手や掛け声をいただき、
めちゃめちゃ盛り上げていただきカンゲキ

いやぁ〜
宮崎の皆様はノリがよくて、
まさに気質も南国そのものの明るさで
最高です

なんだか故郷に帰ってきたような気がして、
心まで温まりました

今年3回目の宮崎も
やっぱりサイコー大好きです

{9B53D046-72F3-4FBA-A793-009F4F9FC240}

お越しくださった皆様、
お世話になったMRTラジオの皆様はじめスタッフの皆様、
本当にありがとうございました

{A1FD5F32-2AB2-4795-A70D-2B021E838AFB}

ご一緒させていただきました
原田悠里さん
山本あきさん
塚本けんぞうさん
粉川アナウンサー
ありがとうございました

なお放送はMRTラジオさんにて
12月3日(日)19時〜19時59分です

ぜひradikoなどでもお聴きくださいね〜