昨日の柏崎市民文化会館アルフォーレでのお写真ですカメラ

柏崎近郊だけでなく、
魚沼市からもバスでたくさん応援にかけつけていただいたりと、
まるで故郷のような温かい雰囲気の中で
歌わせていただきました

{2ABED055-0DC9-4BBB-BF8D-3AB726816F31}

「津軽恋つづり」では、
小千谷深雪会社中のみなさまに
素敵な踊りで華を添えていただきました

{03B95539-14B8-412D-91DD-284C8E27C852}

この「津軽恋つづり」は
「NHKのど自慢」でも歌っていただくことの多い曲で、
踊りでも人気のある曲でして

生前いろいろなアドバイスを下さり、
お力を貸してくださった作詞家・松井由利夫先生が、
私のために遺してくださった大切な作品でもありますので、
私にとっても思い入れの強い作品なんです

その作品をこうしてみなさまが踊ってくださり、
聴いてくださっている…
そう思うととてもうれしくて
昨日も幸せを噛み締めながら歌っておりました

小千谷深雪会のみなさま、
素晴らしい踊りをありがとうございました

{84318374-3214-407F-924A-ABA4BAEA6943}

終演後のCD即売会にもたくさんのご協力をいただき、
うれしいお言葉もたくさんいただき、
感激で胸がいっぱいでした

毎回、
マネージャーさんとその日のお仕事を振り返り反省会をするのですが、
「前にみたより素晴らしくなっていて感動したよ」
のお言葉はとても光栄で励みになり、
反省会も盛り上がりました

今日の三味線のお稽古も
力が入りましたよ

みなさま、
本当にありがとうございました