花火の後、
歌わせていただきました

素晴らしい看板を作って歓迎してくださり、
まず感動

{9A59D526-CCCD-40D9-BE64-7C2C78BFA112}

いつも応援してくださる方々が、
手作りの横断幕や
今までのCDで作ってくださった飾りを持って来てくださり、
花を添えてくださったお心にまた感動

そして、
雨の中1時間以上も傘をさしながらも
私にお付き合いくださり、
熱心にお聴きくださった温かい皆様に
またまた感動

昨日はとにかく感動しっぱなしでした

雨は降ってしまいましたが、
余計に皆様との絆が深くなったような
そんなありがたいシアワセなひととき

お世話になったみなさま、
本当にありがとうございました

どうか風邪など
ひかれませんように

{4E1FE5E9-2CDE-4DC2-A938-8E666B5EBD89}

島根のお姉ちゃんでもあり、
昨日はMCとして裏方として
何から何まで助けてくださった
三上さんとカメラ

{DAD62C3D-3170-4128-BF6D-F8753EEC3EF1}

すべてにおいてご尽力下さった
実行委員長の田中さんとカメラ

{7F9FFE8F-E857-407B-A704-04812AE5F113}

田中さんの息子さんから
お花も頂戴いたしました

親子揃ってイケメンですねっ

{37481BD5-1791-48FD-9511-EF81B3D65C54}

神楽のえびすさまとカメラ

福が舞い込みそう