有馬記念直前には、
まぁそれは
びっくりするくらいすっごい人

ちょっとした諍いもあったみたい…

これだけ混んでたら
仕方ないのかなぁ…と思うくらいの混みよう

来賓席じゃなかったら、
私なんて完全に埋もれてますね

{5C477012-3F8B-45A1-BD42-0FC5F80FA3F0}

ちなみに、
レース前の私

{26449D94-C017-4433-BFD8-0816A2F00B47}

ウキウキしてますね

そして、
こちらはレース後の私カナヘイびっくり

{978E0A51-B250-4130-9C88-C578850B4A4E}

はい!ドン

{98F630D2-AFAF-4CF1-A05E-FF2D22CCC607}

キタサンブラック、
最後の最後にほんの少し
鼻の差で差されてしまい、
悔しい2着でした

結果は残念でしたが、
北島先生もおっしゃっていたように、
キタサンブラックは、
素晴らしいレースをしてくれたと思います

また、
武豊騎手もさすが

感動しました

先生や私達に夢をくれた、
キタサンブラック、武豊さんはじめ関係者の皆様には、
感謝の気持ちでいっぱいです

そして、
キタサンブラックを応援してくださった皆様にも
感謝の気持ちでいっぱいです

なかなか入ることのできない場所で、
なかなか経験できないことを経験させていただき、
感動をたくさんいただき、
夢のようなひととき…幸せでした

本当にありがとうございました