{142C3707-2CCC-4BCF-8895-0AEC99EF2C1F}

室照美さんや小林奈々絵ちゃんの「走れ!歌謡曲」
鈴木純子さんの「遊々ミュージック」
川島ノリコさんの「スマイル」はじめ、
ラジオ大阪さんや東海ラジオさんでも放送していただき、
皆様のおかげでご好評いただいている
カバーアルバム「ひろみっくす」

たくさんの方にお聴きいただけて、
本当に本当にうれしいです
ありがとうございます

ところで、
この「ひろみっくす」のジャケット写真で
つけているアクセサリー

実は大好きな歌姫・水瀬あやこちゃんの手作りなんです

テレビ番組などでも洋服の時は
あやこちゃんの作ってくれたアクセサリーをしておりますが、
ジャケット写真が洋服の時は
絶対にあやこちゃんが作ってくれた素敵なアクセサリーをしたい
そう思っていたので、
こうして写真として残せて感激です

いつも優しくて素敵な女性で尊敬するあやこん

ありがとねっ