台風の影響も出ているようですが、
皆様大丈夫でしょうか?

さて、
今日は新国立劇場・小劇場に、
シス・カンパニー「遊侠 沓掛時次郎」を
観に行って来ました

初めてシス・カンパニーさんのお芝居を拝見したのですが、
段田安則さんや戸田恵子さんはじめ俳優の方々が素晴らしく、
そして内容もとても面白かったです

最近はあまりお芝居を観てなかったのですが、
改めてもっと観たい観なあかん
と思いました

ジャンルは違えど、
勉強になることがたくさんありますもの

今日もたくさんのことを学ばせていただけたことに感謝

{7A135602-7DDC-416B-89F4-75D339A4F437}

終演後には、
女優の久保浩子ちゃんとお茶しましたコーヒー

ひろちゃんは大阪出身流れ星
それもあり、
すぐに意気投合して仲良くしていただいております

子役時代からご活躍の女優さんなので、
芸歴からすれば先輩ですが、
そんなこと関係なく接してくれる
楽しくてとても優しい女性です

{0D78161C-4F6C-4878-BE2E-A12D757A6859}

JOYSOUND版「氷雨」の
カラオケの映像にも出演されております

キレイ〜

ルックスだけでなく
心もめっちゃキレイなひろちゃんと、
時間も忘れてたくさんお話しできて、
元気100倍やぁ〜

明日は鳥取県米子市でのディナーショー

がんばります