今回の熊本地震で犠牲になられた方々のご冥福を心からお祈り申し上げるとともに、
被害に遭われた皆様に心からお見舞い申し上げます。

相次ぐ地震…

なんてことでしょうか…

熊本をはじめとする九州にお住まいの皆様は、
どんなにか不安な状態の中で過ごしていらっしゃるだろうかと思うと、
何と申し上げて良いか言葉が浮かばず、
呆然としたまま一睡もできず朝を迎えました。

しかも余震ではなく
今日の地震が本震だなんて…

阪神大震災と同じくらいの規模だと聞き、
あの時を思い出してフラッシュバックもし、
信じられない、信じたくない現実を目の当たりにして、
自然の恐ろしさもまた改めて突きつけられました。

佐賀県に住んでいる私の祖母や、
家族のように私を支えてくださっている方々もいらっしゃる九州。

昨年ディナーショーをさせていただいた阿蘇も甚大な被害を受け、
その映像を目にするたび、
心が締め付けられる思いです。

もうこれ以上被害がひろがってほしくない!
もうやめてほしい!

どうかどうか早くおさまりますように…
祈るばかりです。

今は何もできないことが歯がゆくて仕方ないですが、
何かお役に立てるその時に備えて、
自分にできることを続けていきます。

最後になりましたが、
昼夜問わずの救助活動をしてくださっている皆様、
本当に本当にありがとうございます!

どうか無事故で!
よろしくお願い致します。