{EAD0A1F2-B7B5-46E0-9681-CBDF7AB3F445:01}

昨日のラジオ局さまへの電話出演

こんな感じで話してました

今日は晴天の下、
西新井大師さんでのキャンペーン

大泉逸郎さん
入山アキ子さんと
ご一緒させていただきました

平日にも関わらず
たくさんの方にお集まりいただき、
新曲「女の残り火」のCDもたくさんお買い上げいただき、
めちゃめちゃうれしかったですっっっ

応援にかけつけてくださったみなさま
本当にありがとうございました

そうそう!
今朝の「走れ!歌謡曲」で、
杜このみちゃんが
今日のキャンペーンのことを宣伝して下さったんです

番組のリスナーさんも
「聴いたから」と
かけつけてくださり、
感激でした

体調を崩されて復帰されたばかりなのに、
私にまで気を遣ってくれるこのみちゃん
本当にありがとうねっ

来週は、
そんな優しいこのみちゃんの「走れ!歌謡曲」に
ゲストとして出演させていただきます

大好きなこのみちゃんとのおしゃべり
今から楽しみ~

来週木曜日の午前3時から
ぜひお聴きくださいね~