たくさんの温かいコメント
ありがとうございます

昨夜の
「NHK歌謡コンサート」
ご覧いただけましたでしょうか?

{B41841B2-C979-4E34-A6BF-1F8C94557A17:01}

大好きな伍代夏子先輩の歌われた後で
新曲「女の夜雨」を歌わせていただきましたカラオケ

緊張感はものすごくあるものの
なんだか不思議なくらいに落ち着いて、
会場で応援してくださっている皆様、
テレビの前で応援してくださっている皆様のことを思いながら…
その場所にいられる感謝と感動に心を震わせながら…
楽しんで歌わせていただくことができました

そう言えば、
まだ歌手になる前に
伍代夏子先輩の「忍ぶ雨」のカラオケ大会に出場させていただいたことがありました

その時に初めて伍代さんにお会いできて、
「伍代さん、めっちゃきれいやなぁ
と、母と共に感激しながら話したことがありました

その際に母と東京観光したことも
「忍ぶ雨」を聴きながら思い出しました

そんな憧れの方と
今は一緒のステージに立たせていただくことができ、
お話をさせていただけるなんて
本当に夢のような話です

お母さんも喜んでくれてるやろうなぁ

今の私を支えてくださっている
すべての方々にとにかく感謝です

今後ともよろしくお願いいたします

さて、
今日はもう佐賀に来てます飛行機

顔晴るぞー