{FD316AF6-8CB7-47BF-AF03-581B7179933E:01}


{554B0248-C7F2-4850-B915-839A66BB6BDF:01}


映画「ジョバンニの島」
絶賛公開中です映画

実は私も声優として、
参加させていただいております

靖子ちゃんと言う赤ちゃんをソ連兵に船から海に捨てられ、絶叫する母親役と、
最後に仲代達矢さんと共に、
卒業証書を先生役の八千草薫さんからいただく老女役の二役

特に母親役は杉田監督から
「子供を目の前で捨てられるんだよ!
獣のような声でないとおかしいよ!」
とご指導いただき、
1時間に渡り泣き叫んで取り組みました

アフレコは初挑戦でしたが、
本当に勉強になりました

また、
今回は歌手の皆様と一緒に、
さだまさしさんが作られた主題歌にも
参加させていただいております

実話を元にした
とても素晴らしい感動作、
考えさせられる作品となっておりますので、
ぜひぜひご覧くださいね