{94E9AFDE-738F-4BDE-802E-40340B5541B0:01}

更新が遅くなってすみません

実は私、
金曜日に交通事故に遭いまして…

ラジオ収録のため自転車で移動中、
左折したきた車に
あろうことか青信号で横断歩道を渡っていてひかれてしまいました

あっ
でも、
骨折とかしてませんし、元気ですチョキ

もちろん、
私に過失はないですから、
保障もしていただけます(笑)

なんでも考え事をしていたみたいで、
前を見ていなかったそうですショック!

なんとなーく勘が働いたので、
こちらはゆっくり逃げながらだったから、
ケガも大したことなかったのだと思います

ただ、
自転車のゆがみや
車が凹んでるとか警察の方が言ってたのを聞くと、
歩いていたらどーなってたんだろうはてなマーク
と思うとゾーッとします

自転車に感謝
護られたことに感謝です

今は正直
首や右半身に多少のダルさや痛みがありますが、
事故の直後からそのままラジオ収録、
レコーディングをし、
元気いっぱい仕事してますので、
ご心配なさらないで下さいね

黙っておこうかとも思いますが、
家族のように大切な皆様には
正直にお話ししたかったので黄色い花

写真は
土曜日にすみだリバーサイドホールで行なわれた復興支援イベントに、
音事協・演歌キャラバン隊として参加し、
歌わせていただいた時のですカメラ

この日、
震災後にプライベートでお邪魔した、
都営住宅にお住まいの皆様がかけつけて下さいました。

福島県大熊町から避難されてきたお母さんは、
「もう生きている間には帰れないと思ってるんだ」
とおっしゃっていました。

とても切なくなったと共に、
何もできない自分が歯痒くなりました。

だけど悩んでいても何も始まらない!

皆様が私の活躍を望んで下さっているのなら、
私はそのためにも頑張っていこうグー
またそう決意させていただきました!!

写真 左から
9月にデビューされた石川えりなさん
11月デビュー予定の徳永ゆうきさん
司会の川島ノリコさん
私、山口ひろみ
森川つくしさん