トイレでの疑問 | 変形性股関節症で一生ダイエット&筋トレ

変形性股関節症で一生ダイエット&筋トレ

これからの人生、変形性股関節症と向き合う自分の為の記録として書き始めます

会社のトイレで時々見かけるんですけど、どうしても気になることがありまして…

(一枚目は意味なくチンアナゴ✨

添付した2枚の写真はそれぞれ別日に誰もいないタイミングを見計らって撮りました。)


ベロ〜ンてなってる方のトイレットペーパーの切り方。

私にこの切り方の概念が無かったので、見かける度になぜ??と🤔

上でシャーと切るのが嫌なのでしょうか?

このベロ〜ンて切る時って、片手は上部を握って、もう片方で下方面を握って千切ってる感じ?


私、このどなたか分からない方がトイレ使用中に手で握ったペーパーを次に使う気にはなれないのですが…😰


これ、どう思われます⁈

同じ会社の人の気もするけど、入れ違いで遭遇した事が無いので確信はなく。。

仮に会社の人に話してそれがこの方だった場合、何と言えば良いのか…


私が気にしすぎでしょうか?

これはよくある切り方?