明日「泉ハウジングパーク紫山」で、お会いできるのを楽しみにしています♡ | 双子っち☆汰ぁ~くん&吾ぉ~くん☆ **星の子育て**

双子っち☆汰ぁ~くん&吾ぉ~くん☆ **星の子育て**

双子の汰ぁ~くんと吾ぉ~くんの成長をつれづれ・・・

あっという間に、無料体験会開催の日が…☆





この日のために、家族をはじめ、近所の方、そして仲間たち…

たくさんの方にたくさんのご協力をしていただきました。

本当に、有り難く…有り難く…思います。


そして、昨日…

素晴らしいご縁をいただき、ある学びの機会を作っていただきました。


そこで私自身…

ずっと…ずっと…ずっと…

一生夢で終わってしまうんだろうな…と思っていたことを、

「いや!!!そんなことはない!!!」

という気持ちにさせていただく機会に恵まれました☆


このモチベーションMAX状態での明日の無料体験会!

「香りを使ったコンディション・チェック!」ですが、

参加してくださった皆様お一人お一人に、

お伝えしたいことを、熱く(!?)お伝えしたいと思っています(笑)


小学校中・上学年以上であれば、理解できる内容だと思いますので、

お子様と一緒に体験していただいてももちろん構いません!


ぜひぜひ!ぜひぜひ!

この機会をお見逃しなく、遊びにいらしてください♡



どうしても…どうしても…

明日はムリ~(>_<)

とおっしゃる方は…

今後、開催されるイベントに遊びにいらしてください♪


その際、「5日…紫山に行けなかったんですけど~」とおっしゃってくださった方には…

ちょっと特典を設けましょう☆


お~っと! もちろん!!!

5日の無料体験会に来てくださった方にも特典が!?ありますよ♪


と・に・か・く!!!

初めての方も、今まで体験したことがある方も、

ぜひぜひ、遊びにいらしてください♪

首を長~くして、お待ちしておりま~す(^-^)/