あと2日だったのに…(T_T) | 双子っち☆汰ぁ~くん&吾ぉ~くん☆ **星の子育て**

双子っち☆汰ぁ~くん&吾ぉ~くん☆ **星の子育て**

双子の汰ぁ~くんと吾ぉ~くんの成長をつれづれ・・・

「なんだか体が熱いんだけど…」

と、朝一番に汰ぁ~さまと一緒に寝ていたチチが。。。


すぐさま熱を測ると…「37.9度」

・°・(ノД`)・°・

ざ、ざ、ざんねん…。


今年こそは、「誕生日に家族揃って過ごそう!」と、

退院後に目標を立ててがんばっていたのに。

やっぱり彼らは誕生日は別々のようです…(^-^;


でもまぁ、吾ぉ~さまに入院されてしまうよりは、

熱が下がればすぐに帰ってこれる汰ぁ~さまなので、良しとした方がいいのかな…。

(熱が出た場合、すぐさまチチの実家へ連れて行かれる…汰ぁ~さま)


吾ぉ~さまだったら早くても2週間はかかりますからね。

それを考えれば…。




と、それにしても残念だったぁ~(>_<)

この時期、どうしてもこのようなスイッチが入ってしまう彼ら…。




一年…一年…

新たなエネルギーをプラスして、大きく成長してほしいと思います☆



{BC991093-CF73-4264-B372-202FA82D0A6C:01}