ペルーでの食べ物♪ | 女性マジシャン☆プチ☆レディーHIROMIブログ

ペルーでの食べ物♪

ぺルーで頻繁に飲まれている『コカ茶』


日本には持って来れないので、ペルーで沢山のみました(*´∀`*)ノ

そして、ペルーで初のアルパカに挑戦!!


とんな挑戦って??

、、、

こんな挑戦!!



臭みがわからないくらいに塩コショウしてあって、私でも美味しく食べられました(*´∀`*)ノ

食感は豚肉って感じかなぁ!

そして、極めつけはこちら!!

ドーーーン!!!

こちら、ペルーの食材、、クイちゃん!!

お誕生日とか、特別な日のみに出される高級食材だそうです!!

、、、それにしても可愛すぎる!!
日本で言うと、モルモットなのかなぁ??

、、、そー言えば、小学生の頃モルモット飼ってたなぁ。。。
、、、なんて思い出に浸っていたら、、、


調理後のクイちゃん、こちら!!!

ドーーーン!!!



何故が、めちゃくちゃな罪悪感。。。

でもね、残す事無く全て美味しく頂いたのだよ

これも、臭みがわからないほどの塩加減!!
食感は鶏肉に近いかも♪

日本じゃ絶対食べないけど、、、海外旅行の力って凄い笑!!

何事も人生経験です♪

ちゃんとした料理も食べたんだよ^_^;




普通でしょっ(ゝω・)

貴重な食経験でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶