今年もこれです。



夏休み一番の楽しみはプールです。

文香一人の貸切りで大喜びですが

やはりお友達と遊びたいみたいで

近所のお友達に来て貰いました。



日替わりで今日はジィジイです。笑

赤い帽子が似合わない

これて、誰のかな 謎です



ママもお相手します。



夜は花火も楽しんだね。

東京はマンションで花火は出来ないので

唯一の楽しみですね。

打ち上げ花火も迫力があり凄かったぁ〜〜


台風の接近などでプールで遊ぶ時間は


余り無かったけどベンジーとの信頼関係も出来て


空港ではお別れが辛そうでした。 








ベンジーも寂しそうでした。

又、遊ぼうね。


偶然、食べたかったやまやのできたて明太

が売店に売っていてラッキーでした。

この明太子を知ったのはKENから

聞いて知りました。


売店が限られているので、買えなかったです





早々に朝食に食べたら薄味で美味しかったです


久しぶりに行った日々庵のウナギはグー✊



9月に入りました。

今年もあと4ヶ月です。

早いですね。秋が恋しい〜〜