ウブドの最終日はハヤオと2人で

アルティカさんの案内で1日観光します。

文香達はホテルの子供向けイベントと

プールを満喫するので、別行動です。

ジャコウネコのコーヒー農園に連れて行って

貰います。




コーヒー豆を煎ってました。

ジャコウ猫はお昼寝していたので顔は見れな

かったです。


色んな種類のお茶が有ります。





これからテイルタエンプル寺院に移動します。

ジャングル林の中を山を超えガタガタした道を

車は走ります。道路事情は悪く

バイクの多さと世界中からの観光客で

車は常に渋滞してます。

寺院の中も凄い人です。

アルティカさんと記念撮影です。





お祈りしてます。



沢山のお供物

水の中に入ってみたいですが

後の事を考えると、出来なかったです。





寺院内でわく泉の水を引いた沐浴場が有り

ヒンドゥ信者が沐浴してお祈りを捧げます。

海外からの観光客も多かったです。

前方でハヤオが手だけつけてます。






さぁ今から1時間かけてホテルに帰りますよ。

まだ少し旅は続きます。