ヌサドゥアから車で3時間かけて

田園風景と峡谷が広がるウブドに行きます

泊まるホテルはマンダパ、リッツカールトンリザーブ

29棟のヴィラはカートで移動します。



部屋は広くて落ち着きます。



バスが広くて落ち着かない 笑


プールの周りは川と棚田ビューで自然を満喫できます







ココナッツジュースとフルーツを持って来て

くれます。サービスが行き届いてます。

プールサイドのライステラスを散策します




バリに来たら必ずやりたかったバリのスパです

敦子と二人でホテル内のマンダスパの予約が

取れたので行って来ました。

ここのスパは世界中の観光客が来るので

取れないと聞いてました。

アユン川のせせらぎにも癒されて

1時間30分は二人共寝落ちしていました。




ハワイよりプルメリアの木が沢山あって

びっくりしました。


朝食は川のせせらぎを聞きながら食べます





フォーを毎朝食べましたね。

夜は予約困難なレストランクブが取れました。

創作コースで全て美味しかったです。


これは公式サイトから写真をお借りしました。




鳥籠の中でディナーを頂きます。

神秘的な雰囲気でした。

料理は全て美味しかったです。


暗くて写真が良く撮れなかったです。





まだ、ウブドの旅は続きます。


おやすみなさい。