今年の夏、初めて行くバリ島旅行

行く前に家族や私が体調を壊して

色々と大変でしたが、

無事、成田からガルダー航空で出発しました。

デンパサール空港迄7時間の長いフライトでしたが

快適に過ごせて良かったです。





サービスも良く食事も美味しかったです。


空港には娘の友人の紹介でアルティカさんが

迎えに来てくれて6日間お世話してくれました。

日本語も上手で車で行きたい所に

案内してくれました。

最初に泊まったホテルは

ジ アプルヴァ ケンピンスキーバリ

王朝の王宮をイメージしたロビーには圧巻です






テラスからの景色も素晴らしい









ホテル内にバイユンレストランで

火鍋に好みのスープや薬膳付けダレ

をお肉野菜と一緒に食べます。

凄い品数でした。

身体に良さそうなので、幾らでも

食べれそうです。



デザートも美味しい



二日目の夕食リッツカールトンバリ

ビーチグリル

海を眺め心地良い風が吹いて気持ち良い







まだまだバリ島の旅は続きます。