S教室最後のピアノ発表会に下北沢タウンホール

に行って来ました。

午前の部と午後の部で2回演奏しました。

素晴らしい演奏でした。




これからの飛躍を期待してますよ。🎵


劇団四季アラジンのチケットを娘婿が

取ってくれたので、文香と2人で行って来ました。

前から4番目の席で、迫力が伝わりました。

今回で2度目ですが、何度見ても面白いし

劇団四季ほ感動しますね。










今回の東京行きは文香のピアノ発表会を聴く為に

行ったのですが

娘が血液検査で癌を見つけるペット検査を

予約してくれて、行って来ました。

日本でも数少ない日本橋八重洲クリニック

でMRI検査もして来ました。

脳から全身です。


検査も終わって、北九州に帰るまで毎日

外食でした。美味しい物を沢山食べて

体重もすごい事になり

なかなか、痩せませんよね。笑

叙々苑の焼肉は着いた日にご馳走になりました。



つぎの日は

赤坂璃宮の中華をご馳走になりました

コース料理でどれも美味しかったです。

恵比寿ウエスティンホテルのバイキングも

娘婿がご馳走してくれました。

デザートが充実していて、料理も色んな

種類があって、一番のお気に入りです。

でもでも、食べ過ぎるのがね。苦笑い





皆んなで記念写真です。


必ず行くリーベルのフルーツパンケーキは

絶品です。

文香もここのフルーツは大好きです。





白金の蕎麦屋は皆んな大好きなので

必ず連れて行って貰います。



帰る日はシェラトンホテルでクラブサンド

の朝食です。

ここはゆったりとくつろげる素敵な空間ですね。



赤坂TBSの夜はネオンが綺麗でした。

ハリーポッターカフェも有ります。





5泊6日の東京は慌ただしく終わりました。

美食ばかりで……

少し胃の具合が思わしくないです。笑


次は 10月に行きましょう。