良いお年をお迎え下さいね☆ | 自由が丘 等々力 尾山台 経絡リンパマッサージ&経絡ヨガ カラダ・ココロ元気でキレイに。

自由が丘 等々力 尾山台 経絡リンパマッサージ&経絡ヨガ カラダ・ココロ元気でキレイに。

リンパの流れも氣の流れもスムーズに、
カラダの内側からキレイを引き出します。
不調のない清々しいカラダ作り、サポート致します☆
経絡ヨガレッスンもしております。
簡単なポーズで氣の巡りが良くなります。
部分痩せが叶う、脂肪冷却ダイエットも導入☆

salon凜 高橋裕美です。

残り僅か、2017年。

みなさん、どんな一年でしたか?

私は…

どうでしょう。


なんだか、

最初と

後半しか

記憶にないような…アセアセ


1人で年越ししようと

静かに一年を迎え、

初詣に行き、

自分と2人会議をして

意気揚々とスタートした一年。

やっぱり、人生何よりも大事なのは

健康!

これに尽きる

と、深く思い知る出来事があり、

やっぱり私のやれる事、

やりたい事は

健康の事を色んな角度から

本気で伝える事星

と、明確にウインク


1月にまさかの

父、屋根から転落、

秋には病気発覚、

そして他界

と、

お父さんyearでもありましたえーん

年の初めにはまさか、

年末にはいなくなってるなんて

思いもせず。

寂しい年末ですが、

それでも家族と共に

穏やかに年の瀬を過ごせる事に

感謝して。

2017年終わり!!


支えて下さったみなさま、

お世話になったみなさま、

関わって下さった全てのみなさま、

本当にありがとうございましたラブ


みなさまも良いお年をお迎えくださいね。

来年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

{4096972C-8F74-4214-95DD-E75E18F56DA1}