5月18日セブチ🎶コンサート

ヤンマースタジアム長居


最高に楽しかった!


アイドルの演出はすごいね!!!


広ーーいスタジアム、どこからでもメンバーがちゃんと見える瞬間を作ってくれる!


花道、バクステ、ムービングステージ✨


ムビステではバキラのミーニーがよく見えた♥️

仲良しミーニーの絡み、結構観れて嬉しかった♥️


マエストロのウォヌ、かっこ良かったラブ



そして、そんなとっても幸せだったフォロコンを吹き飛ばしてしまう発表が!!!!!

ジョンハンXウォヌ
ユニットデビューラブラブラブラブラブラブ

もう音盤出すって事にびっくりだよ!
コンサートの余韻なんて一瞬でどっかに吹き飛んじゃったよ爆笑

最初はミーニーじゃないのか~
(そろそろビタスイ2を期待してた…)
てちょっと残念だったけど悲しい、そんな気持ち数日後には吹き飛んだ!

もうコンセプトがすごくて、ストーリーがしっかりあって…ウォヌハニのビジュアルも最高だし飛び出すハート

プロモーション活動もすごい!

とにかく日に日に
ジョンハンXウォヌのTHIS MAN の世界へ期待が膨らむ膨らむラブラブラブ

ユニットについてはまた書けたら書こう!

初動販売量、KPOPユニット新記録を作ったジョンハンXウォヌ✨

初動で78万7千枚以上を売り上げて嬉しかった♥️

ウォヌのアイデアや想いがいっぱいつまったシングルアルバムラブラブ

毎日のように公開されるコンテンツ(幸せ♥️)も含め、アルバムも何十回も聴いてます♥️