「真夜中のパーティー」


ちゃんネルケで徳山くんの動画メッセージが観れまーす。


コチラ♪


ゲイな雰囲気(←メイクや髪型がね。笑)の徳山くん、なんだか新鮮キラキラ


素敵で可愛いですハート


このスタイルで舞台に立つのかな?


重い雰囲気の舞台ではないようなので、ホッとしました。笑


真夜中のパーティー、モノすっごく楽しみなんですけどーキャッ☆



ここ数日は、劇団四季の大好きな作品、「マンマ・ミーア!」と「アイーダ」で心が躍ったり揺れたりしてましたが苦笑



今日の私の心は、すっかり眠狂四郎の石動一馬様。


徳山くん演じる一馬様、とても重要な役みたい。


徳山くんの熱演も評判が良いので、すっごく楽しみですキラキラ



ペタしてね