【アウェイクニングワーク】レポ♡みえてしまいました | 中高生がいるママも自由な働き方で月5万を稼ぐ

中高生がいるママも自由な働き方で月5万を稼ぐ

チャクラは
心と体のつながり
整える!

花にもそれぞれの輝きがあるように
私たち女性も同じように、
自分だけがもつ美しさがある。

幸せを感じてより輝きだす。
そんな魅力が引き立つように
心を込めて全開セッションしています。


昨日はアウェイクニングセミナーでしたニコニコ


メインは


オーラのみかたワーク虹音譜



始めはみえなかったものも

みえてきて




今回お伝えしたオーラのエネルギーとは

また別(二段階目)のエネルギーを

みてる方もいらっしゃり



様々で、楽しかったあ爆笑音譜



オーラは、その日にすぐみえるものではありません


トレーニング、大事です💖



どこまで今日だけでみえるか

私もワクワクでしたが



3人のうち
お2人がみえるようになりました真顔




みえるようになると、その時の

コンディションが分かるようになります。



アウェイクとは

覚醒‼️という意味



人のエネルギーを受けやすい体質の方

サイキックアタックを受けた時

体調が優れない時

はたまたスピの必然性にお気づきの方



みなさんがこのエネルギーを

自ら活用して




周りの大切な人たちを癒す



健康で元気に長生きして

使命を全うして

幸せに

ポッコリ昇華ラブ




これがみなさんできたら良いな

という思いから




このアウェイクニングセミナーを

開催しています



個々が

自らヒーリングする時代

やってきました!!






次回は、来年💖

詳細は改めてお知らせいたします


その他の今回行ったワークはまた今度音譜


ご参加くださいました皆さま

ありがとうございましたブーケ2キラキラ



*******


【11・12月

 セッションご予約可能日】

全てマンツーマンでの

セッションになりますコスモス


11・12月セッション可能日☆