おひとりさまランチ@ザ・ペニンシュラ東京「Peter」 | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

今月より

火曜の午後から夜が空いたので

それはそれで結構、満喫しております

 

雪が谷大塚での朝ヨガクラス、そして

(第3火曜のみ日本橋浜町でヨガやっております)

自分の行きつけのジムでトレーニングのあとはフリ~(^^♪

 

天気も良かったのでお昼は見晴らしの良いところ・・・と

「一休レストラン」もはやヘビーユーザーのわたくし草野、

当日1人でも予約できるプランを探します

そしたら・・・

以前から気になっていたこちらのお店が

驚くべき半額近くオフのタイムセールになってました!

秒速ロックオンです★

ステーキ&シーフードのお店

「Peter」@ザ・ペニンシュラ東京

IMG_20190425_062913727.jpg

有楽町からも歩いてすぐ

24階まで専用エレベーターで一気に上がり

入り口のクラブっぽいバーエリアを抜けて店内奥に進むと

全面に大きな窓が広がり、どこの席も開放感抜群!

なのですが、

タイミングも良かったのかコーナーの席に通してくださいました♪

他のお客さんに背を向ける形になり

目の前全面に皇居外苑の緑と青空、

これ以上ない眺望を独り占めです(#^^#)

IMG_20190425_062930784.jpg

ワンドリンクが付き

前菜2種、メイン、デザートのプリフィクススタイル

オーガニック野菜のサラダ、鮮魚のセビーチェ、メインはポークの煮込みとグリル

デザートはパイナップルのモンブラン

我ながらベストチョイスでした(^^♪

た、タイムセールで申し訳ない(*_*;と思うほど

お料理もサービスも素晴らしかったです

ここはリピートしたい!

夜景も綺麗だろうな~★

 

帰りは日比谷から以前はレッスンで毎週歩いていた

丸の内仲通りを大手町の地下鉄まで

すっかり満喫しました~

さて、ゴールデンウィークもお仕事ですが

頑張りますよ!(^^)!