ご無沙汰です!明日から3月、季節と年度の変わり目 | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

久しぶりに自分のブログを開きました。。(^-^;

そんな中でもこちらにお越しくださった皆さま、ありがとうございます

こちらだけでなくfacebookも、SNSはほとんど開いていない状態ですが

おかげさまで変わらず元気にスタジオレッスンとトレードにいそしんでおります(^-^)

 

基本的に年度契約のフリーランスフィットネスインストラクター

契約各社様との更新に関わるミーティングや研修、打ち合わせや書類のやりとりなど

この時期は特にレッスン以外のスケジュールが満載です

様々、想定外のことなどもありますが

お仕事をさせていただけることは本当にありがたいですね

これから順次、スケジュールが各社様で発表され次第、

こちらでもお知らせいたします(^-^)

 

写真は先日ゴールドジム本八幡さまに契約書のやり取りで

レッスン以外の時間に伺った際、

駅ナカの気になっていた可愛いケーキ屋さんで念願のお茶

「ア・ラ・カンパーニュ」のフルーツタルト♪

いつもレッスン前後に移動でバタバタ通り過ぎるだけなので・・・

少しの時間でもしあわせ(#^^#)

IMG_20190228_064801385.jpg

あとは2月の祝日の夜は久々、新宿のバルバッコアでお肉でした

がっつりタンパク質!よく食べてます

IMG_20190228_065313115.jpg

残すは確定申告ですね~(@_@)

月ごとに経費等はまとめてあるので

一気に書類にするだけなのですが

ハイ、これからです(^-^;

 

年度と季節の変わり目

何かとあわただしく体調管理も難しい時期ですが

頑張って乗り切ってまいりましょう!!