たまには | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

我が家は主人が料理担当
昔レストランの厨房でバイトしていただけあって、
さらっと手際よくひと手間加えたりして、
それがまた美味しい
あと最近減量生活を終えて
創作意欲がわいてきたようで
気づくと食材や調味料が増えてる(^^)

なのでわたしはありがたく大いに食べる専門

そんな娘に育てた覚えはないはずで、
母には申し訳ないのですが

さて、しかしそんなわたしでも
今日はキッチンに立ちます
パンケーキを焼きました~
バナナとナッツでミネラルプラス

雑な出来ですが
チャート見ながら
BGM流してなかなかご機嫌なブランチ(^^)

今日はレッスン夜だけなので、
このあとカレーも仕込みます