週末のルーティン♪おススメ経済番組 | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

きのうやっと
「ラッスンゴレライ」を知りました!(笑)
リズム感と歌唱力の甚だ欠如したわたくし草野としては
あのテンポと間の良さ、憧れます(*^_^*)

さて
昨日の雪から、今朝は晴れの東京
やはりテンションあがります!

週末もずっとレッスンで出ずっぱりではありますが
相場もないので
帰宅してからはゆっくり新聞まとめ読みしたりテレビ見たり(^-^)

よく見るのはBS-JAPAN
昔からテレビ東京の、あのわが道を行く感好きなのです
ニュースや経済の特集も多く、
特に週末のこの3本はわかりやすくておススメ☆

金曜深夜24:58~「池上彰の経済教室」
1422661826850.jpg
土曜午後14:00~「マネーの羅針盤」
日曜夕方18:30~「日経みんなの経済教室」

いずれも30分基本1回完結型
ちゃちゃっと留守録してちゃちゃっと見てます(*^_^*)