みずから | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

先日、いただきましたきらきら


かわいいお花と、レシピ本

草野宏美の「身もココロも☆」-111105_223724.jpg

わたしも一応主婦というものになりましたので

やはり避けては通れない

ずいぶんながーく、一人暮らししてたんですがね溜め息


ちなみに今はオシゴトも家事も、主人と折半

おかげさまで楽しくやっておりますが


及び腰でごはんをつくっている

いまごろになってそんなわたしです


「恥ずかしながら【素】をフル活用しております」と

白状したところ、こちらの本をいただきました涙きらきら

うーんよくわかっていらっしゃるきらきら


それにしてもすごいのね

ほんとに10分そこらで、

どのお料理もめっちゃ美味しそうなのです


「いきなりトマトパスタ」・・・・いきなりって何

なんと生のパスタをトマトソースで直に茹でる

なので「いきなり」ですと


なんと・・・・!


ほかにもハァ・・・とかホォ・・・・とかうなることだらけ

口を開けてしばし読みふけり、はたと気づく


「自ら」つくらねば


がががが・・・・がんばります