お疲れさまのプチ甘味♪ | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

草野宏美の「身もココロも☆」-111008_200255.jpg

板丸々1枚ではもはや「プチ」とは言えまいが


チョコレートが大好きですキラキラ

海外にも美味しいブランドものは沢山ありますが

グリコ、森永、明治

昔からある、日本のチョコレートが大好きですキラキラ

ロッテもお馴染みですね

実は今になってわたし熱烈LOVEなのが
「チョコレート 霧の浮舟」
「霧」の名のとおり
繊細で軽い口当たりのエアインチョコ

「変わらない美味しさsince1980」
レトロなパッケージもぐっときます


が、子どもの頃はこの「エア」が意味不明でした

断面の無数の気泡?
それ故この口当たりの軽さなのですが
見た目は何とも頼りなく
もっと気合い入れたまえと
満ちろ!と思ってました


充分に大人になったいまは
この無数の空間を楽しんで

ニキビだ脂肪だ

わかっちゃいるのですが


しあわせですねラブラブラブラブ