晩夏 | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

今日も蝉の元気な鳴き声ではじまります

すっきり快晴の朝晴れ



しかし

暑さもまだ残るものの、

その質がだんだん変わってきましたね

やはり、秋の空気です


昔は夏の終わりがさびしくて好きではなかったのですが

年を重ねるごとに

秋を楽しめるようになってきました


空はさらに青く高くなり

風はさわやかに

色鮮やかな紅葉

澄んだ空気に美しく響く音楽

美味しくなるごはんハート


これから9月

今日、新しい総理大臣も誕生するよう


わたしは夜のレッスン前に

色々と打ち合わせ

たのしみですエルモきらきら



皆さま

より実りの多い

素敵な秋となりますようにハート