今ほど、日テレ「PON!」に「リンパケア」が☆ | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

こんにちはニコちゃんハート

昨日も載せましたが・・・


わたしが公認インストラクターのひとりである、

「さとう式メディカルリンパケア」


先ほどの日本テレビ情報番組「PON!」に紹介されましたきらきら

出演は特別インストラクターの木村友泉先生きらきら

この可愛さで御年半世紀越え!!


協栄ボクシングジムインストラクター 草野宏美-110112_104419_ed.jpg

実際紹介されたのは約10分ほどで、

「さとう式リンパケア」のごくごく一部を

さらっとお伝えしたのみで残念でしたが・・・・


それでもこのウエストはインパクト大!!


協栄ボクシングジムインストラクター 草野宏美-110112_105015_ed.jpg

写真がぼやけててスミマセンっっっ

この衣装・・・・

テレビとは・・・・・まったくこのあからさまさ

しかしそれをものともしないきらきら驚異のウエストきらきらです


わたしは以前、実際測らせていただいたことがあるのですが・・・・


ご・じゅう・ろく ですよ

ウエストが 


スタジオのビビる大木さんや篠田麻里子さんも超びっくりでした!!


確かにもともとスリムだったそうですが

「さとう式リンパケア」に出会ったことで

身体の中のめぐりがさらによくなり、

結果、年齢を重ねても

余分なモノをため込まない美しい肌とカラダをキープされています


さらにもともとは長く薬剤師として仕事をされ、良くも悪くも薬を知りぬいている先生

その先生の口から語られる、


「安易に治療や薬に頼らず、自分の身体を使って、

良くなるように整えてあげる」


ことの大切さは強い説得力があります


元気が出ました~きらきら


「さとう式リンパケア」

詳しくお知りになりたい方は、

「耳たぶ回し」でご検索をハート

もしくは、わたしまでハート