kaika☆ goes to 上海♪ | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

こんばんはデスニコちゃんハート


今日は朝から協栄ジムでインストラクターの研修アオキラ

そのあとはさらに協栄ジムで・・・

きらきらインストラクター養成コースきらきら、今日はラストメラメラ卒業試験メラメラ

燃ゆる想いを拳に、言葉にのせて、インストラクションしていただきました!!

これから綿密にジャッジをしますが、

彼らの熱い思いを皆さまにお届けできるのももうすぐですきらきら

どうぞ、ご期待ください!!


・・・・それから夜はレッスンとがっつりだったのですが

もうちょい、まだ寝れない

ミッシェルやhideのアルバムでいい気分になりながら、もう一仕事です


さて、


「あなたの心・技・体をkaika(開化・開花)させます」でおなじみの(そうでもない?)

コーチングユニットkaikaバラ


こんどは海を渡りますよ

上海に参ります


さらに今回は、対象を管理職やビジネスパーソンの方々に限定しています


題して

人財開発・企画ソリューションセミナー


「ビジネスが飛躍する瞬間の≪ブレイクスルーシンキング≫発想法」


エルモ?ブレイクスルーシンキングとは・・・エルモ


ビジネス、人生において発生する様々な問題

それらを計画された試練と解釈し、受け止め、成長の糧として打破していくこと


心・技・体 の 「kaika」バラ が

それぞれの視点からのストレスマネジメントをご提案いたしますハート


2009年12月19日(土)

14:00~17:00 受付13:30より


延安西路2558号

康柏苑大酒店(四つ星ホテル) 会議室


上海なので、ぜひお待ちしています!!とは言えないのですが

現地にてコーディネイトしてくれているネクストジェネレーションの小谷社長、金さんはじめ

スタッフの皆さま、そして何より、足を運んでくださる皆さまへ


よろしくお願いいたしますニコちゃんハート

お会いできるのを楽しみに


謝謝ハートハート