しあわせ | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

もうすぐアメブロメンテナンスに入るので、急げ急げ!!



ラブラブリラックマこんばんはデス満月星空


今日も暑かったですね~晴れ

そんな中レッスンにご参加いただいた、

ビッグエス綱島、アスリエ旗の台、そして協栄ジムの皆さま、

ありがとうございましたラブラブ


ビッグエス綱島店さまはゴールデンウィークがメンテナンス休館と重なったので

5月中旬にして、第一回目のレッスン音譜

テーマのウィービング、一生懸命動いてくださいました合格

とても大きなスタジオですが、できるだけおひとりおひとりとアイコンタクトができるよう、したいよう、

大きく目を配っています

真剣なまなざしや、笑顔、皆さまよりパワーを頂いていますよラブラブ!


そしてアスリエ旗の台の皆さま

こちらは今日、初参加の方が多かったですね音譜

慣れている皆さまが、うまく引っ張ってくださいました

足元が湿気る中、皆様、ナイスファイトでした!!


ラストの協栄ジム・・・・

ここはもう、とにかく、あっつい!!

いつも来てくれる練習生のまゆみちゃん、森IR、そしてお笑い大好き!の女性、平井IR、板子IR

ありがとうございましたラブラブ

レッスン前、ちょうど練習を終えてバンテージほどいていた日本スーパーフライ級5位の協栄ジムプロボクサー・佐藤洋太選手と少しお話ニコニコ


洋太選手は先日の「お気軽ボクシングジム合宿in千葉」にゲスト選手として参加、

「すごく楽しかった!!」とのこと、

ご参加いただいたお客様も、楽しんでいただけたそうで、わたしもうれしいです


佐藤洋太選手のブログ・・・・面白いです(笑) こちら→洋太の部屋


それからレッスンを終え、今日は板子IRと女メシ☆

2年の年月を経て、この4月よりインストラクター復帰合格

わたしがいまこうやって協栄ジムで素敵なひと達に恵まれてオシゴトができているのも、

まずこのひとの存在があったから


本当に感謝しています

率直な意見やアドバイスももらいました


お互いに、もっともっと、がんばろう合格



本当にわたし、うれしいし、しあわせなんです



LOVE BOXINGラブラブ