近くにあって本当によかった

瘢痕削り®師 紺野です爆  笑

 

当サロンのほとんどの方は

『瘢痕削り®』にいらっしゃいます

 

どこに行っても当日だけ

悪くすると帰るころには痛みが再来…

そんな声も聞いたり

 

痛みのある所だけではなく

その痛みがどうして起こったのか

そこがすべての根源で原因になることが多いです

それはとても複雑で

不調になるということは

身体を動かすことが難しくなるということにもなります

 

体型が変わったり

変形性のひざ関節炎になってしまったり

動きの癖もついてしまうので

原因にたどり着くまでは多くの

トライ&エラーを繰り返したりします

 

そして よくなる前に効果を感じられず

あきらめてしまうことが多くあるようです

 

そんな結果も効果も感じられなかったら

いやになりますよね?泣

せっかくお金も時間も使うのです

だからこそ それ以上の結果を出して帰したい

そんな思いで 毎回お客様と向き合っています

 

原因にたどり着くのに時間がかかりそうでも

その一回一回を必ず結果の出る形で帰す

身体が楽になったり

変化が少しでもあれば

ちょっと身体動かしてみようかな とか

ここ少し気を付けてみよう とか

 

今までとは違う「動き」を

気を付けてくれるはずなんです

その些細な変化を引き出して

あなたの細胞に筋肉に呼びかける

あくまでも治すのは「あなたの身体」

身体が調整をしてくれるから 良くなっていく

それが私の考えです

だから 私は伴走者スター

 

あなたの身体の不調を見つけ出してあぶりだして

瘢痕削り・筋膜リリース・パーソナルストレッチ

とその症状に合わせて施術します

リフォームみたいに身体は新しいものには代えられないから

だからこそ あなたの身体の治癒力を最大限に引き出す

 

その為に体の構造・美容中医学を学び

本来のあなたを取り戻す

 

それが私の役目です

だから 本当に困っている方しか

私とは出会えないかもしれません

だからこそ 出会えたあなたには

どんな手を使ってもよくします

時には医療の知恵を借り

時には師匠に手技を伺い

つながる英知はすべて使って

その時解決できなくても

次回にはアプローチできるように

私だけで終わらせない

 

だからこそ 「任せてください!」

そう言えるんです爆  笑

成長は決して止めません

一生勉強と思っていますし

一生進化します

 

探し出してくれた あなたの為におねがい

 ・・・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・

B.C.C【ボディケア・コンディショニング・コア】

仙台市泉中央駅から徒歩6


https://bcckonno2023.wixsite.com/b-c-c


・・・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・


#田所式瘢痕削り

#瘢痕削り 仙台

#瘢痕削り 宮城

#あなたをとことん考える施術

#あなたの伴走者

#東北をもっと盛り上げる

FANN CANNEL

#ボディケア

#コンディショニング仙台

#身体はワンチーム