秋と言えば行楽の秋
お出掛けにちょうどいい季節ですね
実は神社巡りや御朱印集め大好きな
井上宏美ですニコニコ

 

 

 

35歳彼氏なし出会いなしから
1年で婚約できた婚活必勝法で
あなたにぴったりのお相手を探す
伴走型婚活カウンセラー井上宏美
プロフィールはこちら

 

 

 


今日は私が参拝した中でもおすすめな
三峰神社をご紹介します




三峰神社は埼玉県秩父市の
標高約1,100mに鎮座する神社で
関東屈指のパワースポット
としても有名です



かつてニホンオオカミの生息地であったことから
オオカミが守り神とされていて
鳥居の前には狛犬ではなく
オオカミの石像が置かれているのが特徴です





そして拝殿がとてもカラフル!

 

 

 

 

 

とても映えるので

たくさん写真撮っちゃいましたラブ





お参りを終えて
散策していると
こんな看板を発見しました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

縁結びの木!

 

 

 


婚活カウンセラーの私
これはもう行くしかない!






看板には10分とあったけど
空気もよく
景色もきれいで
歩くの気持ちいい!

 



あっという間に到着?
これだよね、きっと!
前の人も拝んでたし…





↑写真に映っているのは会員さんの良縁をお願いしている夫爆  笑




どこが縁結びの木なの?
と少し下がってみると
建物の後ろに木が!






これは!



 

 

 

この2本の木の
寄り添って立っている姿が
仲の良い夫婦のように見えるから
縁結びの木というそうです!





なんだかロマンチックおねがい




私も会員さんのご成婚と
未だ見ぬ新しい会員さんとの
ご縁を結んで頂けるように
お願いしてきました!







秋と言えばやっぱり
食欲の秋という
あなたと私のために笑

 

 


ご紹介したいのがこちらの
くるみみそだれ 三峰串まんじゅう



↑価格は2023年6月のお値段

 

 

 


拝殿に向かう途中にお店があります

 

 

 


お味は饅頭というより
ちょっと蒸しパンっぽい感じで
軽くてふわふわの食感
ひとりで2本は食べられそうです笑
くるみだれが絶品!

 

 

三峰神社に行ったらぜひ食べてみてね!







努力なくして成婚なしですが
こうやって時々神様から
パワーをもらうのっていいですね昇天

 

 

 

 

あなたも縁結びの木のように

末永く一緒に寄り添い合える

パートナーが見つかりますように飛び出すハート
 

 

適度に息抜きしながら婚活しましょう!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは婚活に役立つ情報やイベントのご案内を

配信しています!

検索は @743vdzbz から