コーチング講師の

こばやしひろみです☺️

 

生きやすくなる秘訣を知り

世界中どこに行っても愛される!
無敵の自分になれる♡

 

公式ライン登録者限定で

どこでも愛される自分になるための

3本の動画をプレゼント🎁✨

 

気になる方はタップして

LINE登録後に

\「プレゼント」と送ってください💓

 

 

 

 

そうそう、最近よく聞かれるんです!

 

英会話を教えてたのに

なんでコーチングを

するようになったって。

 

実は今も元々の生徒さんには

引き続き

英語を教えているのだけど

今年の1月から

新規の方を募集するのを

やめました。

 

 

海外に行った経験もあって

英語も話せて

元々の知り合いじゃなく

新規のお客さんもできていて

 

軌道に乗っていたんだから

そのまま英語を

教えてたらよかったのに〜

ということも周りから言われました。

 

 

それでも

私が英会話じゃなく

コーチングをやりたい!と思ったのは

その人の人生

まるっとサポートしたい!

と思ったから。

 

 

 

 

英語を教えるのって

どうしても

英語や海外に

興味がある人に限られちゃう

 

そして、英会話レッスンだから

やり方・方法が中心で

心のあり方・生き方の話は

どうしても部分的になっちゃう。

 

でも、英語が話せない理由って

本当は心のブレーキが

問題だったりするから

 

赤ちゃんや子供は

どんどん

周りの人が使う言葉を

真似して使ってみて

間違いを恐れたりしない。

 

でも、

だんだん大きくなるにつれて

テストがあったり

周りから指摘されたりして

間違えることが

どんどん怖くなってくる。

 

だから、

英語が話せないじゃなくて

英語を話す勇気が出ないんだと思う。

 

それは私もそうだったし、

今も間違えることが

怖くないかと言ったら

そうじゃない。

 

それでも自分の中で

英語がいつまでも話せない

から

私は英語が話せる

に切り替わったのは

心のあり方を変えたからだった。

 

 

 

 

コーチングを通して

私が伝えていきたいのは

怖いからやらない

から

怖いけどやってみたい

に変えて

チャレンジする楽しさや

自分が変化していく喜びを

一緒に

分かち合うこと

 

そのためにも

私自身も変化し続けていきたい。

 

 

\現在モニター募集中/

「やりたい」をカタチにする

コンテンツ作り体験プログラム

残り1名さま!!

お申し込みは公式LINEで✨✨

▶︎ 公式LINEはこちら

 

 

 

 

 

💐自分の本来のキモチを取り戻す
💐モチベーションが上がる

リール動画を配信中🎥

▶︎インスタグラムはこちら