おはようございます♪
大きなイベント、孫たちのお世話、野球の応援などなどであっという間の1週間
今週は友人との約束、尾道まで野球の応援、会食などが入っていますが昼間に時間がある日が多い![]()
色々とやらなければならない事がたくさん![]()
捗るかな![]()
そんなバタバタの中でもフルーツやスイーツは、楽しんでいます!
社団法人通じて親しくなった方から素敵な贈り物
冷凍庫を開けるたびにワクワク💓
2個で430円のスモモは、買うかどうか悩みました。
うーん、小さい割には中々のお値段で桃よりはお安い。
でもでも、、
大当たり‼️もう一度買いに行ったくらい![]()
先週いっぱい楽しみました![]()
そして、もう一度行ったらもう無くて、、、
通販もなくて、違う銘柄のスモモお取り寄せしました
追熟させてみても酸っぱい![]()
カープのこと、1番に書きたいのは本音ですが、負けが混んでしまってチームの皆さんが辛い日々だと思います。
勝負事、こんな事もあるのは監督はじめ皆充分かっているはずですが、大好きな新井監督の明るい顔が見たい‼️
夫の現役中どうしても勝てず悩みの真っ最中のオールスター休みに食事にお誘いいただいた事がありました。
私まで辛そうな顔をしていたようでガツンと喝を入れてくださった母のような方が、まだお元気でいてくださっていると知りました。
お目にかかりたい❗️
それから何があっても動じない肝っ玉を持てたと思える恩人様なんです![]()



