友人に予約していただき

先月からずっと楽しみにしていた食事会

こんなに沢山のフルコースを頂きました




メニューと最後のデザートだけ撮らせて頂きました


こんな贅沢な楽しい時間を過ごすことができて

この上ない幸せを経験できました


帰宅して私だけこんな素敵なことしてごめんなさい🙏と夫にお土産のお菓子や花をお供えしました




さてさて、今日は実家から届いた栗🌰ごしらえの日

5キロ驚き


いつもは半分貰ってもらいパンやお菓子になって戻ってくる有り難い友人が、勉強のためフランス滞在中


1人で頑張ります無気力



途中、栗ご飯を仕込み昼ごはん




新米で栗ご飯、最高ラブ