みなさん
お久しぶりですね~( ´艸`)

台湾、

今日から「夏」になりました(T▽T)

(30度超えたので、台湾はいよいよ暑くなっりましたよって意味ですw)

さすがに、
マンゴーアイス屋は、列をなしていましたw

暑いので、私もさっぱりスッキリしたいっ!!!


って事で、私もハーゲンダッツ(スティックの100元=300円←スーパーでも日本よりちょっと高め⁈)買っちゃいましたw

photo:01



やっぱり最高( ̄* ̄ )♪♪♪

で、スッキリさっぱりと言えば、最近みなさんさっぱりスッキリ泣いたりしましたか⁈⁈⁈

私は大泣きしてスッキリしました!!!!!


photo:02





あははは♪

しかし、泣く事って、ストレス発散にとても効果的らしいですね♪~

こちらある日の授業風景でした♪


「家に強盗が入って物が盗まれたよ!警察の方、助けて!!」

の、

演技を交えながらの中国語の会話の練習の一コマですw

私:強盗に入られた人の設定
クラスメイト:警察官の設定w

本当に楽しいクラスメイトで毎日ワイワイ学校行くのも楽しいです~♪

photo:03



ちなみに、この日もクラスメイトの子が誕生日でお菓子やらケーキやら色々出てきました♪

楽しい事もさながら、
授業も進むに連れて、段々覚える事も増えてきて、そしてそれとは別で、パワーポイント使ってレポートも書かなきゃだしやる事もいっぱい!(◎◎;)

明日は何食べてさっぱりスッキリしようかなーw


ちなみに、健康食に飽きたので、フライドポテトとプリングルスにもハマりんぐw

ではでは、

明日も一日はりきっていきましょ~♪

またレポートします♪♪♪