何だか今日は寒いですねー!

皆さんどうなさってますか?!

私は、胃もたれに負けず、日々出される宿題をこなしながら、今週はほぼ毎日色々な人と出かけました♪

学校の子、conversation partner、クラスメイトともますます仲良くなってきて、
ご飯行ったり来たり、勉強教えあったり、宿題やったり、遊びに行ったり、、、
宿題ってキーワードが

「ザ・学生!!!!!!」

って感じでしょ?!(笑)

幾つか写メ撮ったので載せます♪

これはクラスのみんなでカラオケ(ちなみに台湾では、KTVまたは、卡拉ok!って言いますw本当です(笑))
行こうって張り切って学校出て買い出ししてカラオケ店に行ったら、(台湾はカラオケ店によっては持ち込みオッケーらしいw!)
なんと!
その日に限って休業日Σ( ̄ ̄ノ)ノ!!!

なので、そのままカラオケ店近くのクラスメイトの家に流れ込み、パンやスナック広げて女子会しましたw

photo:01


photo:02



クラスメイトの子達は、ほぼ女子でほぼ日本人だけど、韓国人の子やタイの人とかも居て、この時一緒だった韓国人の子は、良いね~とか楽しいね~とか、それ位、ちょっとだけど日本語話せるから中国語と日本語と混ぜながら女子会w
そんな女子会は初めてw(笑)
この韓国の子、まだ22歳なんだけど、めっちゃ笑うし話しやすい!本当に久しぶりにめっちゃ楽しかったw

それぞれ、
人の話し聞くの楽しいし、海外にいても、女子会ってやっぱり必要ですね~。w

あと、

数日前の出来事。

普通に通学路をいつも通りに歩いていたら、
なんと!

マンゴーアイス食べてる
鈴木あゆちゃんに遭遇!!!!!!
(ARTA GALS元同期!懐かしいですよね?!)

向こうも観光客で普通に遊びに来てて、
私も今回台湾来るって聞いてなかったから本当の本当に偶然!(◎_◎;)

お互いびっくり~w

photo:03



って事で、学校には完全に遅刻だったけど、気にせずおしゃべりしてから学校行きました(笑)

こんな時なら仕方ない...よねっwww笑


では、
また来週も色々イベントがありますが、また追って♪♪♪

明日からまた一週間頑張りましょう!!!

ちなみに、今日はソース焼きそば梅干し載せw(カップヌードル)
食べましたが、

久しぶりに食べるこの味に感動~(T▽T)
完食~~~~~~♪♪♪

photo:04



カップ麺しかも、ソース焼きそばでこんなに美味しいと思ったことなかったよ(笑)

今度日本戻ったらカップ麺のソース焼きそばと
あとうどん、

思う存分に食べたい!!!!!!!!

って勝手に宣言してますが、w


やっぱり私は、日本人だと実感しました今日この頃w

にしても、

焼きそばイコール日本人じゃないって話し?!(笑)